· 

伐採案件

以前枝払いか伐採でお見積りをしました案件です。

金額等の調整をしながら伐採することとなりました。

 

高さがありましたので、一番上の部分を伐採するときはマンションの屋根の様子がよく見えました。


動画あったのでUPしてみました(^^;


一番低い場所から枝打ちを行い、幹を上から少しずつ切っていきます。上2枚は上の伐採が終わり休憩中の図です。

 

右下は一番太い幹を切った画像です。この木は硬い木種だったので、最後の伐採に時間がかかりました。当たり前なのですが。。(^^;

 

今回お願いしたお手伝いの方が切った枝を移動、車に乗せやすいように枝を切って頂きました。2日目の運搬の際に非常に助かりました。感謝ですm(__)m

 

 



2日目回収後です。



上より伐採前、伐採後、4年前(ストリートビューより引用)です。